主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

M3おつかれさまでした。

いいお天気の中、無事にM3終了しました!
今日は真理絵ボーカルコレクションの頒布のお手伝いで会場にいましたよ♪

前日美容室にエクステのメンテナンスへ行ってきて
少し切ってきましたよ。

ショートしか知らない人には
驚かれましたが
正直...どうなんでしょうw

自分的には今のところ楽しいです。

ミディアムまりえ.jpg

そしてまりメロ(真理絵ボーカルコレクション/メロディア・メロディカ)は

たくさんの方に手に取ってもらえてよかったーヾ(@^▽^@)ノ
既にショップで購入済みだよー
という声もあり
ありがたい限りでした。

5/2のイベントに向け色々準備がんばります。

今日参加されたみなさん
お疲れ様でした!!

良いGWを☆

M3おつかれでしたー.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com