主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

M3お疲れ様。

いやー今日はよく寝た!
こんばんは、真理絵です。

昨日のM3ではたくさんの方とお話しました。

私の歌を聴いてくれた感想や
真理絵さん本人ですか?とか・・・

最近あまり露出してないしねw

いつも声かけてくれるファンの方達からは
「いつまで冬眠しているんですか?!」
「早く充電器から足をあげてください!」

と、まったく・・・うまいこと言っちゃってww

そんなありがたい言葉がずしっと心に響きました。

お手伝いしていた
なるけさんMANYOさんスペースは大盛況で
お二人は日々のお仕事でもお疲れのようでしたが
頑張っていましたw

打ち上げもw

m3.JPG
さて

明日は東京ビックサイトにて
キャラクターコンテンツ見本市
『character1 2014』が開催されますね。

東3ホールの224ブース
「ALcot/ALcotハニカム」では
Clover Day'sのサントラが発売されます♪

「Clover Day's」の主題歌がやっとフルで聴いてもらえる!!!
やったー(*´∇`*)えへへへ
その他には茶太りん歌うED曲や
挿入歌の「Clover Heart's-New days recording-」(Vo.真理絵)
やmanackさんMANYOさん制作のBGMも30曲+αが収録。

すごいボリュームです!!

ぜひお手にとってみて下さいね♪
よろしくお願いします。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com