主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

明日はM3。

甘栗が大好きです。
こんばんは、真理絵です!

今日は久しぶりに秋葉原にある天丼の美味しいお店へ行きました♪

『天芳』といいます。
ヨドバシ近くの富士ソフトビルの中にあって
お値段も手ごろで丁寧に揚げられた天丼と硬めに炊かれたご飯が絶品です!
タレは甘め。

てんどーん02.JPG
食べ終わって駅に向かって歩くと
ヨドバシの向かいに甘栗太郎発見!!

なになに?新栗ですと?
買うしかない!!

この顔じわじわきますw
そして「信用第一」

うむ。

甘栗太郎.JPG
じわじわ繋がりをもうひとつ。

昨日立ち会った歌収録の際
ディレクターが着ていたTシャツ・・・

よだれー.JPG
よ、よだれw

これもじわじわくるw

なんでも知り合いの方がデザインしたとか。
最高です☆

さてさて!

明日は秋のM3ですね!
夏コミ終わったばかりだと思っていたのに早いですねー

私は特に行く予定がないのですが
皆さんの頑張りを応援しています♪

気持ちのよい秋晴れでありますように。

今日は2カ月ぶりにヘアメンテ。
カラーとトリートメントと前髪をざっくりw

ショートにしたい病はもう少しお預け、
悩んだ末、前髪のみで気分転換しました。

おお?
奇跡の1枚?ww

奇跡の.JPG
でもないか・・・。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com