主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

mao Talk&Live

今日は『maoとキミとで過ごす初秋の夜』というタイトルどおり

この時期にぴったりなひとときを過ごしました♪

maoちゃんからはいつもあったかいオーラが湧き出ていて

なんでもやさしく包んでくれます。

シモツキンとのトークもいつも見るまんまで(笑)

それでいて共感できる話だったり、発見があったり。

なによりふたりの息のあったデュエットは最高でした☆

あれ?ふたりの声似てる成分あるなぁなんて思ったり♪♪♪

なによりふたりが楽しそうでこっちまでシアワセでした。

0925.jpg

会場にはこんなステキなお花もあって

全部ひっくるめて同じ時間を共有した者が味わえるディナーとでもいいましょうか^^

食欲の秋ですもの、もっともっとたくさん味わって

心も豊かにしたいですね。

自分もみんなをシアワセにしてあげたい!

と11月のライブに気合を入れたまりえってぃでした☆

あ、今日のふたりのトークで「真理絵さん」と言い直していて

なんか不思議だった(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com