主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

MilanoCollection2013

今日は待ちに待ったフェイスパウダーが届きました!
【ミラノコレクション2013】です。

milano_collection2013.jpg

これはmaoちゃんのオススメで去年から使い初めています。
なかなかゴージャスなデザインでしょ?
ちょっとお姫様になった気分(笑)

ちなみにこのパウダーは毎年外側のデザインが変わるらしく
去年はこんな感じでした。

milano_2012&2013.jpg

奥のブルーが2012Ver.手前が2013Ver.

コンパクトの厚みがだいぶ違いますよね!
今回はかさばらなくて助かります♪

中身は細かいパウダーで香りも良く
透明感もアリ、薄付きなのにしっかり抑えてくれているように思います。

それと最近はアイメイクにも興味があって
アイシャドウ(ブラウン系)を色々と探し歩いています。
最近のアイシャドウはラメが多いものが目に付きますが
私はハーフマットorマットな物を探してます。

オススメがあったらぜひコチラまでコメント下さいね!(笑)

さて

明日は来年開催するワンマンライブの箱へ行って
諸々な打ち合わせをしてきます☆
少しずつ情報解禁していきますので
どうぞお楽しみに!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com