主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

MK+vol.3ありがとうございました!!

今日はとっても暑くって
どうやったら炎天下に出ることなくRUIDOK3まで行けるか考えて
池袋の駅構内を歩き続け・・・

勝ちましたヾ(@^▽^@)ノw

前回は駅から外をとてもたくさん歩いたけど
今日はコンビニ寄ることも出来ないくらい近かったw

そしてリハ。

昨年9/1が蘇ります!
このメンバーとも少しずつ打ち解けて
しっくりいくようになりました♪

私はコレでも人見知りですからーw

mk+riha.jpg
ruido0707.jpg
本番には想像よりたくさんの方が来てくれて
心から嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm( __ __ )m

そして今回のゲスト陣

じゃーん!!!

右から坂本美里ちゃん、真理絵、薬師るりちゃん♪

ruri&marie&misato0707.jpg
この二人の落ち着いていて
物おじしない人柄に惚れました(〃∇〃)

あ、そうそう今日の私のセットリストは

星光灯庭
メグミラ
恋にムチュウ
閃光
Clover Heart's

最後に・・

MCを努めてくれたみるちゅぅ、真優ちゃん、
アシスタントの渋さん

一所懸命頑張ってくれて本当にありがとうございました。
お陰でステージに集中出来ました。
企画するってとってもとっても大変ですが
それでも3人はキラキラしてました☆

本当に感謝です!!!

そして短時間で20曲近くを演奏してくれた
最高メンバーOtoA+(オトアプラス)にも感謝!!!

otoa+0707.jpg
そして差し入れありがとうございましたm( __ __ )m
八海山まんじゅうとクッキー!!!
和と洋のゴールデンコンビ♪

早速・・・

美味しく頂いておりますwもぐもぐw

差し入れありがとう.jpg
それではみなさん
次はどこで会えますか??

楽しみにしています♪

追伸)今日はあんなに真夏日だったのにゲリラ豪雨なんて・・・orz

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com