主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

MRI。

診察券探してわざわざ電車で引き返してきたのに
結局見つからず、果てはお財布の中に大事にしまわれていたという・・・
こんばんは、真理絵です!

最近の私、無駄が多いです(泣)

昨日は食料買い込んで引きこもっていたのだけど
思ったほど台風が直撃せずよかったです。

そして今日はMRI日和w

行ってきましたよ、ちゃんとw

スタッフ男「狭い所ダメなんですね?今回は少しドーム大きいので!」
まりえ「は、はい!目を開けずに頑張ります!」

今回は最初から目をつぶってドームに突入したので
なんとか大丈夫でした^^;
しかも前回より短い時間であっという間。

結果は後日・・・
来院する日を予約。

これで影が大きくなっていれば手術だそう・・・
へいへい。

そろそろ健康診断の予約も入れないと・・・
という事で病院予約。

あ、マウスピースも治さないと・・・
という事で歯医者予約。

俺、えらくね?


MRI後の食事は
サラダボールと玄米ごはん、スープ、ドリンク。

コレド日本橋のWELCOME CAFE

野菜たっぷり食べられます♪

サラダボール.JPG
健康診断とか体を見直す季節かもしれませんね、秋って。
みなさんもその重い腰を持ち上げて
ちょいちょいっと予約すればいいと思うよ!!

今予約しても来月とかになる可能性大だしね♪

とかやってると
今年もあっという間だな。。。ふー


追記)huluでのウォーキングデッド、シーズン5が
24日から放送という記事かいたけど
まだ分からないとかいう情報も!?!?
いやん・・・orz

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com