主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

近況など

少しごぶさた...

ここ数日は雪が降った事が衝撃的で

ワクワクだったり心配だったり。

でも寒いのはニガテじゃ><

 

そんな中arcane753.の新年会におじゃっまー☆

漢方鍋を食べて身体をリセット(?)してきました!!0124_nabe.jpg

このスープに色んな野菜とキノコ、お肉入れて食べます!

とっても美味しいです♪

毎日でも食べたい!!これ本当!!

ちなみにここのお冷は竹炭いり。

0124_nabe02.jpg

食事をしながら今年も色々頑張ろうという話をしていましたが

私は個人活動が主なのでこういう仲間がいるって

有り難いなぁと思いながらも

自分の行く末...活動もキチンと考えなければと焦ったりもしてました。

#でもたくさん食べてたよ(笑)

0125_rec.jpg

今日は歌い始めの一曲。

いつもの真理絵は封じられてみっちり歌ってきました。

自分らしさも持ちつつ、リクエストにも答えられる歌い手になりたいと

改めて思った一日でした。

人生...山あり谷あり。それが人生。だから人生。

最近迷走してます(笑)

それでも明日はくる。

コメント(2)

MICKY :

こちらもつい最近に雪が降って20cmくらい積もりましたー。
すぐに固まったので、2回くらい滑って転んでしまいました(笑)
お鍋、いいですね!自分は久しく食べていないので、友達に声を
かけて食べようかなーと思ったり(^q^)

初歌いお疲れ様です。僕も今年は進路を決定する大事な時期に
なるので、人生の方向性を決める準備に励みたいと思います。

真理絵 :

MICKYさん>雪で転びましたか!!大丈夫です?(笑)
鍋は温まるし、野菜をたくさん食べられるし
ダイエットにはもってこいです!!
>今年は少し食生活にも気をつけようと思っている私です(笑)

人生の方向。自分と向き合う良い時期ですね♪応援しています。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com