主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

美容院物語。

んー最近美容院行くのが面倒な真理絵です!テヘペロ
だってー時間かかるし、無理にしゃべらんといかんし(笑)

こうみえて基本、だまって雑誌読んでいたい派です(*^▽^*)ゞ

でも今日は17日にライブもあるし・・・
マンネリ化したストレートにゆるふわパーマをかけてみました。
勧められたのは「ミストパーマ」

頭をガッチリつつまれて少し経つと湯気が・・・

・・・!!!なっ!なんなの?これがミスト?(心の声)

あのシートの中身はどうなっているの?(心の疑問)

・・・・・(心の諦め)

その後とった行動は・・・
自分の姿に笑いをこらえてパシャリ。

ヤカンかっ(心のツッコミ)

1109.jpg

3DS持参で「とびだせどうぶつの森」も楽しんでおりましたよ!

仕上がりはそんなに変わりはありませんが
ボリューム出てよいかもー

1109_02.jpg

あ、ちなみに少し髪を伸ばそうと試みているのですよ、これでも(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com