主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

OFFday!

今日は気持ちOFFの日でした☆

なんだそれ?って思うかもですが実はここ半月くらい気持ちに余裕がなく

いつも何かしらに腹を立て張り詰めて過ごしていた気がします><

体調も崩して最悪でした。。。   

今日は「そんなんじゃイカン!!」と

自分の時間を自分らしく過ごしてみました。

スポーツジム行って、お買い物して、ご飯食べて・・・

たったそれだけ(笑)

でも、とり憑いてた何かがなくなった気分・・・不思議です。

そんな訳で、11月のライブに向けまたがんばるよー

まずは↓

Haruka Shimotsuki solo live Lv.4-シモツキンの逆襲-

11/5と6の二日間

大阪と名古屋の公演にゲストで出演します!!

何を歌うかは・・・お楽しみに♪

もうすぐリハも始まるし衣装も考えなくちゃだし、

楽しみな妄想中です。

そして次↓

IMG.jpg

Chaos Party Special 2011

にも参加決定しております。

豪華な共演者にびっくりしながらも自分らしさが出るように

楽しみたいと思っています。

クラブチッタも始めての場所なのでワクワクです♪

こちらは11/20です。

出演者は力一杯、精一杯元気を放出したいと思ってます!!

スケジュール等無理がなければぜひお待ちしております。

そ・し・て!今日は・・・

Barbarian On The Groove Works Collection 2nd

発売日☆

更に内容の濃い一枚となっていますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com