主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

orbital resonance

今日は初の『晴れたら空に豆まいて』へ【orbital resonance】
を観に行ってまいりました。

よくRitaさんがライブされていてどんな所かと興味しんしんでしたが

B2Fへの階段を降りるとそこは...和風テイストでほのぼのしたライブハウスでした。

カクテルの種類もそこそこ多く(そこ?)店員さんがとても気さくでした(コレ大事)☆

そして私の目を釘付けにしたのものは!!

「スパムにぎり」(・・・)

スパムの下には卵焼きとお漬物らしきコリコリが入っていて

これまた美味しかったです。

他にもカレーのような煮込み系の鍋がいい匂いを放っておりましたよ(笑)

1009_01.jpgそしてライブ。

アナベルさんから始まり、なぎちゃんまで

ゆっくりゆっくり時間が過ぎてゆきました^^

1009_02.jpg生音あり、オケあり、弾き語りあり、

バラエティに富んだひとときを堪能。

出演者の普段見ない緊張感やらゆるいMC(笑)

その瞬間に作り出される音楽は何とも言えず贅沢なものです。

そしてまた自分を奮い立たせ

11月のシモツキンライブの練習に精をだすのでした!!

Haruka Shimotsuki solo live Lv.4-シモツキンの逆襲-

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com