主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

霜月

早いものでもう11月・・・

先日のM3ではたくさんの方に逢って

お話させてもらえて楽しかったです!

ライブへの応援の言葉も頂けてもっと頑張ろうと思いました☆

もうすぐシモツキンのツアーに同行させてもらうけど

たしか去年もこの時期シモツキンバースディライブ観に行ってたなぁ(笑)

♪時のながれーに身をまーかせー♪

そうそう、そんな呑気な事歌ってられない><

大阪名古屋行く用のキャリーバックを探さなきゃ!

という事で今日買ってきました☆とても軽いし一目惚れ。

ジャーン!

20111101.jpg

そして本日11/1は年賀状の発売日。

仕事関係や田舎の同級生、親戚くらいに出すだけですが

郵便局にちょうど立ち寄ったので早速購入しました。

そしたらこんな可愛いグッズを頂いちゃいました♪

これからうちに来る人はこれに募金してね(ぇ)

post.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com