主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ツアー終了☆

皆さん、応援ありがとうございました♪

Haruka Shimotsuki solo live Lv.4-シモツキンの逆襲-

大阪、名古屋公演も無事に終演となりました。

あとは20日の追加を残すのみ!

私の役目は...だいたい想像ついておりましたので(笑)

その期待に答えるべく、また全体の雰囲気も考えつつ

自分なりに楽しくパフォーマンスしてきました!

更に会場のお客さんが盛り上げてくれたので助かりましたよ!すっごいねー!

そんな大阪公演の衣装はこちら(〃∇〃)

制服じゃなくてスイマセン(笑)!

marie1105.jpg

大阪公演で私が歌った曲は

「羽ノ亡キ蝶」「恋獄」でした!

恋獄はたぶん最初で最後のシモツキンとのデュエットVer.

会場も歌いやすくて気持よかったぁ。。。

この曲は当時コーラスだけで参加した曲でして

大好きな曲でもあったのでメイン部分も歌えたのは感激でした。

そんな感激の後はもちろん!

名古屋に移動して、手羽先ヾ(@^▽^@)ノわーい

甘辛のタレがとっても美味しくて

ビールがビールがビールが・・・orz

#二日目もあるのでがまんしました。

teba1105.jpg

二日目の名古屋ダイアモンドホールでのサウンドチェック♪

nagoya1106.jpg

名古屋公演で私が歌った曲は

「羽ノ亡キ蝶」「空木ノ穹」

二日間を共にしたバンドメンバーは

安心してパフォーマンスさせてくれて

もうステージから飛び降りたいくらいの興奮で

シモツキンと二人燃え尽きました(笑)

いや、まだ歌い足りない!と思う今日この頃です(笑)!

shimotsukin.jpg

人間いつどこでどんな経験が出来るか分からないけれど、

こうしてツアーに参加させてもらえたのも

自分なりにこの道を信じて歩いてきた

ご褒美かなと心の中で思いました。

そして応援してくれた方に心から感謝です。

アリガトウ

 

コメント(2)

MICKY :

M3からライブまでイベントが山積みで非常に忙しく、
ここでようやくひと段落といったところでしょうか。
このブログでお元気そうな真理絵さんを見ることができてよかったです。
本当にお疲れ様でしたー!

20日の追加公演もファイトですp(^0^)q

真理絵 :

MICKYさん>いえいえ、忙しい事がパワーの源ですから☆
次は20日のカオスパーティ2011に参加します!!
シモツキンの追加公演と同日で場所も近いという(笑)
お互い精一杯パフォーマンスします!!
いつもコメントありがとうー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com