主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありがとうございました♪

無事に『ChaosPartySpecial2011』終演致しました♪

たくさんの方が開場と共に来てくれて

出番2番目の真理絵はうれしゅうございました(´;д;`)エグエグ

csps2011_001.jpg

衣装はこんな感じ★

cspa2011_002.jpg

セットリストは...

1 Duble Moon,World Fusion(Riryka&真理絵)「Barbarossa

2 恋のレシピ「SuGirly Wish」OP曲

3 バトルロイヤル「凌成敗!-学園美少女制裁秘録-」OP曲

4 Clover Heart's「Clover Heart's」OP曲

Rirykaさんとのデュエットは初♪

二人とも気合入れて会場のみんなと盛りあがりました!!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

csps2011_03.jpg

ステージはものすっごく暑くってはんぱないデトックス状態(笑)

なのに最初から最後まで全力で盛り上がってくれたお客さんは神です!

 

今回のライブでは...

初めてみたmilktubさんのパフォーマンスに衝撃をうけ(笑)

出演者のみんなの高い歌唱力に震えながら

ここに参加できた自分をちょっとだけ褒めてあげました。

そしてもっともっとエンターテナーになりたいと心から思いました♪

csps2011_004.jpg

楽屋が個室だったのにわざわざ訪ねてくれた気さくで優しい石田燿子ちん。

アンコール用のTシャツの私に

「あ、もう着替えちゃったの!?」と言いつつ笑顔でパシャ!

だってぇ...汗でパンツまでびしょびしょだったのよん(こそっ)

*パンツは脱いでないです。

 

アンコールは佐藤ひろ美さんの

「ハローグッパイ」

会場一体となって歌いました!!

本当に貴重な一日でした。

みんなアリガトウ。

アリガトウ。

コメント(1)

orbis :

楽しい時間をありがとうございました。

まず真理絵さんの衣装の可愛さに目を惹かれ、りりか嬢が登板したままなので
「まさか!」と思ったらDouble Moon?とは。
BOGの同人曲がくるとは予想もしてなくて、まさにカオスw
恋のレシピ、バトルロイヤルで萌え→燃えへと流れラストは鉄板クロハ。
満足のセトリでした。(シミジミ)
ヾ(*´▽`)ノ「すっごいねー!!」

>11/27
ブログで鍋がアップされると自分も食べたくなってくる不思議。
本日ライブがんばってください。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com