主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ドラクエうちあわせ

1127_01.jpg今日は冬コミに関しての打ち合わせで

何故か「25周年記念ドラゴンクエスト展」へ(笑)

六本木の森ビル周辺はこんな可愛らしい

クリスマスツリーで彩られておりました☆

テンションあがるー!!ヾ(@^▽^@)ノ

でも...ドラクエなんてすごい大昔に

弟のプレイを後ろからじーーっと見ていた

記憶しかないので楽しいのかな?と思っていたら

一緒に行ったシモツキンを筆頭に

日山さん、まにょっさんの気持いいほどの食いつきっぷり(笑)

鳥山先生の原画や、すぎやま先生の楽譜など、

ファミコンやスーファミ等も展示されていて私でも楽しめました☆

 

1127_02.jpg

会場は日曜日という事もあり大混雑でしたが

それだけ歴史があり皆に愛された作品なんだなぁって

しみじみ思いました。

ま、これらがなければシモツキンも日山さんもまにょっさんも

この世界にいなかったかもしれないし(笑)

帰りはルイーダの酒場で食事してきましたー

写真はあの3人が撮りまくっていたのでそちらで(笑)

 

 

 

皆と別れた後は珈琲が飲みたくてスタバりました!!

最近はドリップ珈琲がお気に入りです。

 

1127_03.jpg

 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com