主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

師走

一昨日の14日に急遽シモツキンに誘われ

坂本真綾さんのライブに行ってきました♪

彼女のライブは初めてだったのでとても楽しみでしたが

想像以上に可愛らしく表現力の高いステージに

どビックリΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェー

皆さんが大好きな理由が分かった気がします。

これからも応援したいです!!

あ、写真は会場近くにあったツリーですぉ。 

live1214.jpg

そしてそして!!

ライブ後はそのままふたご座流星群をみるべくシモツキンも一緒に群馬へ(笑)

なぎちゃんやmyuさん達のグループに声かけてもらい

レンタカーを借りてGo!!

いやぁ...寒かった(笑)聞いてはいたけど...寒かった(笑)

それでも仰向けになった自分の目の前を流れる

数えきれない星は感動で

流れる度にみんなで「わぁ!」「うおぉ!」と叫んでいて

いい大人がこんな真夜中にアスファルトに寝転がり...とおかしくもあり。

そのまま夜があけ

たまたまみつけた温泉に入り

名物水沢うどんを食べ

ryusei01.jpg

伊香保温泉地をぶらーっと散策して帰ってきました。

私はきっと色んな喜びをかみしめているんでしょうね、

うんうん(笑)↓

ryusei02.jpg

濃厚な2日間を過ごした事でたくさんの心の栄養を補給出来て

なんとも有り難く、幸せな自分がいました。

周りの知人に感謝。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com