主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありがとう

今日は久しぶりのオフ日!

ひとりでブラブラと買い物に出掛けました。

休憩タイムのランチ↓

野菜たっぷり!!

0113_lunch.jpg買い物では...

お目当てで良いものが見つかったのでよかったです♪

家に帰ってからはクリスマスにゲットして

まだ観れていない安室奈美恵ちゃんのBlu-rayを観ました★★★

うおおおおおお!!

私はやっぱりダンスミュージック好きだなぁと実感。

そしてクールにパフォーマンスしてるのに

時折みせる笑顔がかわゆい(ハート

MCはほとんどないのですが

アンコールで歌った「ありがとう」がすべてを語っている気がしました。

もっと私も頑張ろう、多くを望まずひとつひとつ。

 

そして2枚目の写真は冬コミでシモツキンへの

ファンからの贈り物!

後ろにはマリエッティ??

ありがとう!><

c81_1231.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com