主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

女子会

昨日は表参道ヒルズという名のアウェーに行き

0118_miso3.jpg

ディナーの前に

巨大ビール500ml(笑)

つまみはオリーブとピクルス。

写真はないがすっっっごく美味しい白ワインもいただき

0118_marie.jpg

いざディナーへ☆

0118_miso.jpg

野菜中心のお店でコースをオーダー!

生の野菜をバーニャカウダーで

バリバリボリボリ

0118_miso2.jpg

アロエベラや長芋の揚げ物etc

その中でも驚きと旨さのNO.1は「梅干しの天ぷら」

写真は特にないけど大きめの梅干しをまるごと一個揚げただけ。

程良く酸味が薄れて身がふわふわ...ブラボー!

最後のゴハンまでたいらげてお腹がはちきれるぅ><

とおもいきや

0118_miso4.jpg

場所移動して、揚げたてサツマイモのバニラアイス添え(笑)

しかし、よく食べよくしゃべった。

一人が2月に産休で田舎に帰省する事もあり

いつもの女4人揃って会えてよかった♪

その子のお腹には元気なオトコノコがすくすくと育っていて

ちょっぴり不安そうではあったが

またちょっぴり母の顔になっていた気がして

不思議な気持ちだった。

私はもっと歌を生んでいかないとなぁって思っただす!だす!だす!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com