主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

突然

「最近みるちゅぅどうしてるんだろ...」とふと思い

夜ゴハンでも食べようよ!とメールして創作イタリアンのお店へ(はやっ)

目移りする程のメニューの多さの中、二人の目を釘付けにしたのは...

『ワニの唐揚げ』(笑)

0126_miruchu&marie.jpg

見た目は「軟骨のから揚げ」みたいに小さいの。

食感は弾力おある鶏肉ってかんじ。

塩をつけてさっぱりと頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノガオー

あとは、牛たんやどて焼き、春菊のサラダ、ブルーチーズのピザと

結構ガッツリ(笑)

話はこれからの活動の事やヨガ行きたい!などなど☆

お互い不安な事もあるけれど

今年も良い年になるようガンバローと喝を入れあって別れたのが昨日。

今日はまた新しい美容院へ行ってきました(笑)

なんかねー『ここだ!!』というところに出会えないんですよね><

今日のところは大型の美容院で大量生産?みたいな感じもしましたが(笑)

それはそれでサクサクしててGOOD!

次も行ってみようかと思っています。

 

あ、髪は...また切りました(爆)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com