主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

寒さも和らいで。

またまたご無沙汰です。

少し寒さも和らいできたでしょうか...

寒いのはキライです!!

そんな中の

最近の出来事その壱。

たこ焼きパーティー

takopa-.jpgアナベルちゃんがたこ焼き奉行になっていたのは驚きでした(笑)

そしてまにょっさん、永尾さん、myuちゃん、らささん、深水チエさんと

新鮮なグループに混ぜて頂きました!

私ひとりでビールを飲んでいたのは内緒です(笑)

 

その弐

中村会(中村という方による集会・笑)

party01.jpg

サーモンの色があまりにもキレイでついパシャリ!

お味もグッドでしたよ。

そしてお誕生日の某エンジニアさんが貰っていた

iPhoneケース...

え...き、きもいよーΣ( ̄ロ ̄lll) 

party02.jpg

手が付いています。本当です。

電話がきたらその手を握りながら話せます。

あいにく、カメラレンズが隠れてしまって

写真はNGですwww

そのかわりワイングラスは持てます。

party03.jpg

しかし!こんな毎日ばかりではありませんよ!!

今日はレコーディングだったのですヽ(´▽`)/本当です♪

時間はかかってしまったけど、満足いく歌が録れたと思います。

楽しみにしていてください★

コメント(2)

MICKY :

寒さを吹き飛ばせそうな素敵なごはんの数々ですね。
特にサーモンがおいしそうです!
iPhoneカバーは……ギャ!手首!(笑)

レコーディングもお疲れ様です。ツイッターを見ていましたが、
某Grooveさんのところでの収録でしょうか。聴ける日が楽しみです!

真理絵 :

MICKYさん>サーモンいい色ですよね!!
レコーディングはお察しのとおりです(笑)
どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com