主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

トムヤムクンヌードル

今日は久しぶりにタイ料理。

むせないようにゆっくり、ゆっくり食べました♪

tom.jpg

そういえば最近、急にコブクロが聴きたくなりiTunes・・・

CDを買ってもらう側の私がこんなんじゃいけない><

と思いつつも夜遅い時間・・・

聴きたいときにすぐ聴けるって大事。

今年に入ってから自分に色んな変化がありました。

ひとつめは・・・

作詞。

自分の書く作詞に物足りなさを感じております。

物足りない?というか素直じゃない。。。

いや、硬い。うーん・・・

そんな時コブクロの作詞を耳にしました。

何事もひとりだと何もすすまないので

とりあえず聴くこととします♪

・・・しかし、うまいなぁ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com