主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

大阪出張の巻

昨日は大阪出張でした。

今日じゃなくてよかった・・・雪だったので><

0228_02.jpg

昨日は新しいメーカー様の収録でございました♪

ライブでも映えるカッコイイ曲だったので今から楽しみです。

 

って最近ライブしてませんねぇ・・・すいません。

0228_01.jpg

曲の方向性を固めるのに時間かけてしまい

13時にスタジオ入って20時までがっつりでした!

でもまだまだぜんぜん歌える気がした。。。

 

そして完成を楽しみにしながら3月に突入です!!

早く春にならないかなぁ

髪を短くしたのでちょっと存在感ある帽子を探してます。

気に入ったのが見つかるといいなぁ・・・

春服もほしいなぁ・・・

あ、明日は映画の日じゃないか!!

「麒麟の翼」観に行きたい。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com