主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

いちごの季節

最近よく目にする「いちご大福」

最近のは外にいちごが飛び出てるのが主流なのか・・・

もぐもぐ。

ichigoichigo.jpg

そうだ!化粧下地が残り少なくなっていたのだ!!

という事でちょっと気になっていたPAUL&JOEのコレを買ってみた☆

みているだけでも不思議とわくわくする。春らしくて可愛い。

小さなつぶつぶが入っているのでパウダー?と思いきや

透明のジェルのような下地です。

つやつやしていて、メイク後もハイライトに使えるらしい。

paul&joe.jpg私はあまりコスメに敏感ではないのですが

珍しく突発的に購入。ふふふ

 

明日はひな祭り♪

そういえば私の出産予定日は3月3日だったみたいよ。

以前にも話したかな・・・

10日も遅れて出てきた(笑)

あ、そうそう昔のバンド仲間に男の子が産まれました!

10日早い2月27日だって(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com