主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

収録と誕生会

今日はポカポカ陽気でコートが邪魔でした(笑)

そんな今日は渋谷でお友達Yちゃんとランチ。

Yちゃんとはもう10年以上のつきあいで同じ3月生まれ♪

毎年3月にふたりでお祝いします^^

ランチしてマツキヨ行ってユニクロ行って(笑)

そんなふつーなお買い物して別れました。

0306shibuya.jpg

そして昨日はlove solfegeの綾野えいりちゃんと一緒の収録♪

写真...忘れました(汗)

歌い手同士が一緒に立ち合って収録する事ってあまりないので

とても新鮮で何より久しぶりに会えて楽しかったです。

えいりんの発声は私にはない滑らかさとキラキラ感があり

それを生で聴けたのはヒデキ感激!!(ぇ)

完成を楽しみにしていてください。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com