主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

映画など。

今日はRitaさんとTwitteで意気投合した映画

『ヒューゴと不思議な発明』を

3月産まれという事もあり一緒に観てきました♪

ふたりでポップコーンとバナナミルクを買い3Dメガネを受け取り席に着く。。。

席はRitaさんが事前に予約してくれていて、発券するだけの

とても簡単なもので助かりました!!

映画内容はこれから観る方もいらっしゃると思うので控えますが

とてもオシャレで素朴な映画です。

3Dという事で色々期待したのですが

やはり遠近感覚が素晴らしかったです。

人物もリアルな質感が味わえるかと思います。

 

その後はなんとぉ!!

Ritaさんおすすめのベルギービールのお店をリザーブして頂き

ふたりで時間も忘れて色んな話をしましたヽ(´▽`)/

pushu-01.jpg

そしてデザート!

やはりベルギーワッフル♪(笑)

pushu-02.jpg

Ritaさんに会って刺激を受け

またライブにイベントに頑張って行かなきゃと思う

真理絵だったのでした!!!

頑張ります!!

今日は何から何までRitaさんにお世話になりっぱなしだった...

 感謝です!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com