主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

お花見

昨日はmyuちゃん主催のお花見に参加させていただきました!!

わーぉ!!キレイヾ(@^▽^@)ノ

sakura0408.jpg

集まった仲間はみんな楽しくてお花見るよりお酒が進んでしまい...(まさか)

えーまた例のごとく後半のキヲクがございません(やっぱり)

そんな中このような嬉しいプレゼントいただきました!!(貰ったものは覚えてる)

んふんふ。

くそーコイツ可愛いな...

nhunhu0408.jpg

はぁ...そんな二日酔いまじりの本日は気になっていたバーミヤンの新メニュー

海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ?黒米入り?』で元気をチャージ☆

0409.jpg

緑色のスープは

「翡翠上湯(ヒスイシャンタン)スープ」でブロッコリーをすりつぶしてあります。

 

さて4月も10日になろうとしています。

9月ライブのセトリも考えていかないとです♪

バンド演奏なのでとっても楽しみでありますヽ(・ε・)人(・ε・)ノワクワク

コメント(2)

MICKY :

4月もあっという間に3分の1が終わってしまいますね。

お花見いいですね!記憶がなくなるまで飲んでしまうあたりは
さすがですね(笑)ようやく自分がおいしく飲めるお酒が
分かってきたので、次にお会いできたときはぜひそういった
話もしてみたいです。

9月にライブがあるのですね!大学の予定とかぶらなければ
遊びに行きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

真理絵 :

MICKYさん>4月はまたM3がありますね♪
そうやって今年もあっという間でしょうか(笑)
飲み過ぎはよくないですよね…><気をつけます!
9月予定が合えばぜひヾ(@^▽^@)ノ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com