主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

めでたい。

私事ではありますが...

弟に2人目の子供が誕生しましたヾ(@^▽^@)ノ♪

オンナノコですわよーうひひ。

将来はAKB48へ加入させるのだ!!!わはははは(笑)

で...

お祝いを渡そうとこのようなものを購入しました。

0413.jpg

「ハンカチ」としてや「ふくさ」としても再利用できるスグレモノです!

一目惚れしました♪

 

そして明後日はRitaさんのLIVE☆

季節の変わり目で体調も安定しないかもですが

ステージには魔物が住んでおります。

きっと私達にRitaさんの元気と笑顔を分けてくれることでしょう♪

雨は今日降ったから大丈夫だよね(笑)

 

そして30日のM3-2012春情報!!
場所:東京流通センター
期日:2012/4/30(月祝)11:30-16:00

スペース:第二展示場1階キ-11f「しちごさん。」12f「arcane」

 またまた潜入します(笑)

今回は初のフリースペースという事で

山本美禰子ちゃんも誘って

みんなで小さな演奏会をしたいと目論んでおります♪

気軽に遊びに来てくださいね。

コメント(2)

真理絵さん大好き! :

弟さんの2人目のお子さんおめでとうございます!
真理絵さんに似ているところとかありますか?
あったら教えてください!!

演奏会があるんですか!!
いいな? 東京か? 行けたらいきます!!

真理絵 :

真理絵さん大好き!san>私は3人兄弟の長女で弟がふたりいるのですが、
私はどちらかといえば父似です(笑)弟ふたりは母似です。
よく彼氏と間違われていましたね。
演奏会はホント小さなスペースでま?ったりやるものなので
大きな期待はしないほうが…オロオロ(笑)楽しみながら頑張ります!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com