主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

新ホホバオイル

そろそろ愛用の「ホホバオイル」がなくなりそうなので

エステティシャンのお友達宅へ購入に行き

ついでに足リンパのマッサージしてもらいました♪

「運動しすぎ!走り方にクセあるから筋を痛めやすい」

とのご忠告><

はーい!気をつけます!!テヘペロ

hohobaoil0507.jpg

このオイル

いつもはビタミンのみ入りのホホバオイルですが

この度アロマオイルプラスの最強オイルが登場!!→迷わず購入(笑)

だって、シワや乾燥、敏感肌などなどなど...女子には嬉しいオイルなんですよー

アロマの調合はその知人が自身で試しながら

最適な分量を入れてくれます。

 

あー若かりし頃には(笑)

頑張ってお高い化粧水や乳液、美容液、を使っていましたが

ポイント抑えておけば最低限のもので十分なんだと知り

ここ数年はドラッグストアで売っている「天使の美肌水」とこのオイルのみです。

でも!お肌は人ぞれぞれなので

自分に合ったものでお手入れしましょうねヾ(@^▽^@)ノ

 

今日も暖かい一日で

髪にも日焼け止めスプレーしてお出かけしました!

これからの季節は陽射しがこわいぜー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com