主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ゴマな気分。

今日はとあるライブハウスを下見してきました♪

去年11月にOPENとかでキレイなハコでしたが

以前は映画館だったとかで少しそんな雰囲気も残っていました。

天井も高めで楽屋も広い。

☆気に入りました☆

金額や時期など少しづつ詰めていければと思います。

現実になったその際はみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(〃∇〃)

 

その帰りに購入した

ゴマおせんべいとコーヒー豆。

どちらも美味しかったです!!

0517.jpg

諸々用事を済ませ夜は加圧トレーニングー!(σ´з`)σ

汗はいっぱいかくようになったが!が!が!(笑)

自分の身体を信じよう(笑)

 

あ、そうそうトレーニング後のシャワー後に

ボディクリームだと思い塗ったくったクリームが

トリートメントだったのは内緒だぜー...

ワイルドだろー(笑) 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com