主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ライブ三昧。

今日は!!

こちらのライブに行ってまいりました!!

じゃじゃーん☆

live0527_02.jpg

薬師るりさんとは以前の対バンライブでご一緒してからの知り合いで

はぐみちゃんはラブジュつながり、そらちゃんも親しくしてもらっているお友達!

という事で日曜日のお昼に爽やかにアウェーな六本木へ(笑)

みるちゅぅとyuikoちゃんと行ってきましたよーヾ(@^▽^@)ノ

live0527_01.jpg

ライブはたくさんのお客さんで盛りあがり、

3人それぞれのステージがとてもパワーがあって見応えありました!

ここ半年近く充電といいつつ表舞台から離れていたので(汗)

色んなステージを見てリハビリ中なわたし(〃∇〃)テヘペロ

表現者とはなんぞや!の自問自答の中

皆さんが見せてくれるパフォーマンスがヒントになっている気がします。

あ、ちなみにこの『B・I・A LIVE』次回は8/19(日)です♪

なんでも、ま●●も出場するらしいですよ!奥さん(笑)

 

そして帰り道、聞き覚えのあるBGMに耳を傾けると...

なんと!これは!あの!

ルイーダの酒場♪

...見ただけです(笑)

live0527_03.jpg

久しぶりに会えたみるちゅぅとyuikoちゃんと食事して帰宅。

近況やハプニングなど楽しく女子トークできてよかった♪

さてまた明日から元気に行こう!!

live0527_04.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com