主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

昨日と今日。

昨日は月に一度の美容院day

カラーは「グレージュ」という担当さんのオススメです。

ちょっとくすんだ感じなんだけど...んーこれではあんまりわからないね^^;

marie0529.jpg

そして、今日はとある顔合わせ兼打ち合わせ兼お好み焼きパーティー(笑)

なんと、これはみとせのりこさんが焼いてくれましたよ♪♪♪

厚めでふわふわ。デリシャスヾ(@^▽^@)ノ

okonomi0530.jpg

そしてオーシャンハープなる楽器を弾くみとせさん。

つねに向上心旺盛で笑顔が可愛い方です(〃∇〃)

今日はとある作家さんとの打ち合わせだったのですが

久しぶりに会って少し緊張ぎみなのを

必死に隠していた真理絵なのは内緒です(笑)

mitosesan0530.jpg

 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com