主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

まりおになったまりえ。

ども、最近スーパーマリオ3Dランドにはまっている私です。

mario0609.jpg

とりあえずスターコインを全部取得してのクリアを目指して

時間があればひとり「うわー」「きゃー」と叫びながらプレイしております...

注意:CMの綾瀬はるかちゃんみたいに可愛くない叫びです。

ちなみに、ひとまわしはクリアして今ふたまわし目(笑)

なんかね、「このステージすごいなぁ...」

「よく出来てるなぁ...」などと

関心しながらプレイしてます!!

音楽もいいです♪

 

そして

 

いくつか告知出来るイベントやライブがあります♪

 

2012/7/21「あかべぇそふとつぅLIVE2012

2012/8/4 8/5「オトメイトパーティー♪2012

2012/8/19「B.I.A Live

2012/9/1「真理絵×真優2MAN LIVE!!-私たち、どちらかといえばMですね-」

 

ありがたい事です♪

充電完了です!!

お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com