主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

美味しいものテロ。

最近よく甘いもの食べます!
しかも季節がらマンゴーが美味しいのでついつい。

sweet01.jpg

そしてちゃぶやのトムヤムラーメン。
これも本格的なトムヤムで美味しかったです。

tomyam02.jpg

最後にまたマンゴー!(笑)

sweet03.jpg

あ、一日に食べたのではありませんので(笑)

そして最近

突然ですが乱視用コンタクトにチャレンジしてみました!!
コンタクト入れる練習もスムーズ、取る練習もスムーズでしたが
やはり目のゴロゴロ感は少しあり、

しかも!

乱視は水分がすぐ乾くらしく頻繁に目薬をさしてないとつらいです・・・

すやぁ・・・と寝ても駄目><って言われたし
結構めんどー(笑)

じゃ、なんでコンタクトに?
って思うのですが
最近目の乾きや目が重い、といった症状がひどく・・・

勝手な予想ですが
目が乱視のピントを合わせようと
つねに過敏なのかなと思って・・・

ほら携帯も圏外時はデンパ探すのに
バッテリーを通常より消費する、アレ!!(笑)

今まではそんなハッキリ見えなくても
生活には支障ないしー
なんて思ってましたが><

色々不具合が出るものですね、トホホ。

ま、無理せず
慣れてみようと思います。

しかし・・・
あのレンズのふにゃふにゃさと言ったらスゴイ!
あれを目に入れるなんてよく考えたよね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com