主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

近況などなど。

皆さん、こんにちは。
ここ数日仕事にプライベートにバタバタしておりました。
でもすべて刺激や癒しになるものばかりで
今いる環境に心から感謝した日々でした。

まず・・・

シモツキンのファンタジーコンサート☆☆☆

6/30に開催されたこのコンサートへお邪魔してきました。
たくさんの力で創り上げられた世界観がステージから零れんばかりで
バンドの演奏や映像、ゲストさんの登場やシモツキンの歌声と衣装・・・
一個たりとも見逃すまい!!と終始目がギンギンでした(笑)

お花もたくさん!!

0630live02.jpg

私も頑張ろう!と素直に思えた一日。
ライブ行く前には作詞家の高橋麗子さんとランチでパニーニを。

0630live01.jpg

そして次の日、ライブの余韻を引きずって収録へ♪
ピアノ一本のシンプルでメロディアスな曲・・・
Dメロ→大サビでは泣きそうになりながらも
歌い終え、完成が楽しみ。

rec0701.jpg

そして更に次の日は何故か・・・登山(笑)

0702_01.jpg

0702_hotarubukuro.jpg

このお花は↑ホタルブクロというみたいです。

前日雨が降ったので葉っぱや花びらが
ツヤツヤしていてとても綺麗でした。

大木を覆う藻(?)
ふかふかしてて可愛いです。

0702_03.jpg

しかも!
弁当持参(笑)
タコウィンナーみっけ。

0702obento.jpg

そしてアサギマダラという珍しい蝶を発見!
興奮したので大きめにアップ(笑)

0702_asagimadara.jpg

一緒に連れて行ってくれた仲間に感謝です。
また行きたいな!!

0702_sky.jpg

今日はその分、事務作業に追われております(笑)
またご褒美もらえるまで頑張らないと。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com