主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

うおー!!

ずいぶんご無沙汰してました><
なんだか今月はばたばたしております。。。(継続中)

レコーディングのお話も立て続けに頂き
なんとも嬉しい!!
あぁ神様このまま続いてクダサイ(笑)

そんな中、何故か「富士登山」へ行ってきましたよ!

お昼12時頃5合目を出発。

まだ試練の怖さを知らない段階の写真(笑)

fuji01.jpg

7合目の山小屋に到着。

すぐ食事(17時頃)

fuji05.jpg

寝る!(18時頃)

起きる!(22時頃)

頂上へ到着!(3時30頃)

待ちに待ったご来光☆(4時30頃)

ぴっかー

fuji04.jpg

そしてこの後が本当の地獄のはじまりでした><

●▲*%◇★■・・・orz

と言ってもなんとか無事に帰宅。
とってもとっても大変でしたが
初登りで目標を達成できて嬉しかったです。

自分の足で登った富士山。。。

感慨深いです。

そして!!

おまたせしました!!

あかべぇそふとつぅLIVE2012

じゃじゃーっん

akabei_live01.jpg

リハ後の仕込み中ですね。

そして今回の衣装は・・・

akabei_live02.jpg

オレンジ色のワンピ。
スカートにたっぷりの布が使われていて
形が綺麗でひと目惚れして買いました♪

Rirykaさんとも!

akabei_live03.jpg

他の方との写真も手元に届いたら
ご紹介しますねー

肝心のライブはというと・・・

もう一言では言い尽くせないほど
内容が濃く出演者の皆さんのパフォーマンスが素晴らしい!!

客席では見れなかったので楽屋のモニターをガン見でした。

まだまだ自分の足りない部分を皆が教えてくれたように思いました。

それでも本番はすっごく楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

半年ぶりのステージ・・・

もっともっとステージに出たい!と改めて思いました。

色んな刺激が成長させてくれる気がします。

そして客席の皆さん、スタッフ、作家のBOGさん、
心から感謝です。

このステージに立たせてくれてありがとうございました。

ちょっと駆け足な近況報告でしたが
また楽しみにしていてくださいね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com