主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

コミケお疲れ様でした!

はい!まず朝一の仕込み段階!どーん!
*まにょっさんです(笑)

komike01.jpg

改まして、コミケ参加の皆さんお疲れ様でした!
これが来ると夏!!って感じですよね(笑)

今回もたくさんの方と会うことが出来て
あっという間のコミケ2日目でした★
本当にありがとうございました。

コミケ経験の少ない私には
ここまで来る準備も大変だったけど
乗り越えてよかったと心から思いました。

反面、好きな歌を歌っているだけなのに、喜ばれて、お手紙まで頂き
良いのだろうか...と思ってしまうわたし。

komike03.jpg

今回ゲットしたCDやお菓子、飲み物、プレゼントetc
まだまだありますが入りきれませんでした><
皆さんありがとう!!!お気遣いなく!!!

そしてコミケは普段会えない人達との待ち合わせ場所でもあります!
たとえば...love solfegeの綾野えいりちゃん。
えいりちゃんとはイベントの時ぐらいしか逢えません><
なので秋にディズニーランド計画を実行する予定です!本当です!(笑)

komike02.jpg

そしてコミケが終わると夏が終わるーってかんじがします。(毎年言ってるな...)

参加された方もそうでない方も残りの夏、ケガのないように過ごして
また次のイベントで元気にお会いしましょう!!

と、その前に19日のB.I.A Liveもよろしくですよヾ(@^▽^@)ノ
あかべぇそふとつぅで歌った「アルテミスブルー」をバンド演奏で
お届けします♪
それと最近カラオケに入ったアノ曲も!

コメント(1)

MICKY :

夏コミお疲れ様でしたー!
今回も会場は蒸し暑くて大変でしたね。

これからはライブの連続で忙しいですね。
満足のいくパフォーマンスができるよう、
体調にはお気を付けください。
9月1日のライブを観に行くのが楽しみです!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com