主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありがとうございました!

昨日無事に「B.I.A LIVE 3rd」終了致しました。
たくさんの応援、ご来場ありがとうございました!

バンドライブは久しぶりで
今までより乗り越えたい部分が
自分の中にあって
それが渦巻いたこの数日間、
「できるできる」「あきらめるな」と
修造さんのようでした(笑)

EDGE0819.jpgそしてセットリストは

バトルロイヤル
アルテミスブルー
狼煙-Rise Again-
アンコール
ミラクル☆ストーリー
LOVEコンプレックス

と、バンド映えしそうな選曲のつもり。

今回一緒にステージに出た
みるちゅぅとコーラスの木野寧ちゃん
主催の薬師るりちゃんとバンドメンバーで
アットホームな温かい空間が創り出せたのではないかなと思っています。

スタッフの皆さんも細やかな気遣いで
ステージに集中させてくれてとても感謝しています。

充電期間と言って
表になかなか出なかった時期を経て
「何が変わったか...」という自問自答より
「変わりたい!」という気持ちで
次に進みたいと思います。

なんだか重いかな?(笑)

さぁ!この経験を生かして次なる戦いへ...

9/1も僕と握手!!ヾ(@^▽^@)ノうふ。

 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com