主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

迫り来るライブ。

うおぉぉぉぉぉ!!

もうすぐで真優ちゃんとの2MAN Liveですよ!
はぁ...どきどき。
結構以前から打ち合わせや準備をしてきましたが
あっという間でしたw

9/1の予定が空いた方やちょっと興味あるという方はこちらでぜひ!!

mayurie2012@gmail.com

お名前メールアドレス枚数
ご記入してお送りください。返信メールを差し上げます♪

今回私のセットリストは10周年を意識して
懐かしの曲や新しい曲を聞いてもらおうと思っています。
どうぞお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

そして...

先日のB.I.A LIVEの写真を頂いたのでご紹介です!

へぃ!まりえちゃん!熱唱だねぇ。

bialive_marie01.JPG

指先からなんか出てる!??w
さすがだね!まりえちゃん!

bialive_marie02.JPG

るりちゃんとのデュエット♪♪
かわいいなぁ(〃∇〃)るりちゃん。。。

bialive02.JPG

バンドの皆さん、ありがとうございましたm( __ __ )m
気持よく歌うことが出来ました。

bialive01.JPG

振り返れば反省点もありますが
それを次に活かせるよう一日一日を大事に生活しようと思ってます。

そしてたくさんの表情をカメラに収めてくれた
yanmaさん、心から感謝です。
yanmaさんご連絡先は→http://yanma.jp/まで。
とてもエネルギッシュで優しい方です☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com