主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

似たもの同士?

今日は美容院day
いつもの担当の人が銀座に移動されたので
アウェーな場所へいざ!!(笑)

お店は平日の午後というのに大盛況でありました(汗)
シャンプーとその後の簡単なマッサージがめちゃめちゃ気持ち良くて
(〃∇〃)ふわふわーっとしてると

「銀座まで来てくれて本当にありがたい!自分の好きな仕事やらせてもらって
それでお代まで払ってもらうなんて...」
と、私も最近思っていた事を口にしたその担当君。

私が歌を歌っている事は伏せているので
気持ちをわかちあう事は出来ませんでしたが(笑)
「分かる!分かるよーーーー!!><」という思いでした。

わたしは歌に出会えて本当にしあわせだ。
もっともっと上手になりたい。
みんなが喜ぶような歌を歌える表現者になりたい。

そして仕上がりは!!

くりヘアー(笑)

ほら、もう秋やん?

kuri1003.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com