主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

デルタポップエクスタシースペシャル

歌ってまいりました!!
午前中からリハをして本番までドキドキ...(〃∇〃)

楽屋にはたくさんのお菓子が用意されていましたよ(じゅるり)

delta_gakuya.jpg 出番までDJコーナーを見て楽しんだり
出演者とお話したり。

そして本番><

熱い視線と熱気のステージの中
最初の曲は...

ロケットラブパニック

お客さんの笑顔が本当にキラキラしていました☆
緊張はどこへやらで熱唱するわたし(笑)

そして

恋文ロマンチカ

<恋文ロマンチカ-ソラノネ->のCDを持ってる方もいて
とても嬉しかったです♪

そしてそして

今年活動10周年という事で
最近のliveでは懐かしい曲等も聴いてもらう事にしていて
今回は

ハートフルパニック

2004年に歌った金さん曲!
なんと金さんも聴きにきてくれていたんですヾ(@^▽^@)ノ
数年ぶりの再会を果たし
改めてステキなメロディだなと実感。
(音が飛ぶので結構難しいケド^^;)

後半は

アルテミスブルー

出だしが静かなイントロなので
みんなの声援でかき消されそうになり
その時は耳がダンボになっていたのは内緒です(笑)
この曲聴くと(歌うと)まだまだ夢を諦めないで行こうと思っちゃいます。

次に

NERVOUS

Tinker Bellさんで歌ったかっこいい一曲。
みんなにはドスの効いた声で応援してねとわがまま言いましたが
みんな面白がって言ってくれたので変な一体感でした(笑)
変な事言ってすいません!そしてありがとうm( __ __ )m

最後はやっぱり...

Clover Heart's

どんだけみんなの声援がすごいって
言葉では表せない位の迫力でした!!ひぇー
コーラスの部分なんか私より声大きくて(笑)
本当にありがたい。
最高に興奮しました。

最初ひとりで福岡までいけるかとか
色々不安があったのですが
今は行ってよかったと心から思います。
初の福岡は街の人もタクシーの運転手も優しくて
食べ物もお酒も美味しく
ぜひまた訪れたい場所になりました。

これもデルタポップのスタッフさんのお陰です。

写真は右からAiRI、Marica、真理絵(敬称略)

delta_marie&marica&airi.jpgそして楽しみのひとつ打ち上げ!

ラーメンのソーメン?「ラーソーメン」がオススメという事でした(左)
のどごし柔らかく氷でひんやり、とっても美味しかった!!
右は「ごぼう揚げ」、奥は「ごまカンパチ」
カンパチにゴマソース(?)がかかっています!めちゃめちゃ美味しい><

delta_uchiage01.jpgdelta_uchiage02.jpgそしてこの方とも(笑)

bamboosan.jpg

最後に...

PCゲーム音楽を心から好きでいてくれる人が
福岡にもこんなに居た!という喜びがこの二日間終始溢れていました♪

何度も言います
ありがとうございました。

コメント(2)

忘れた :

真理絵さん、今「花色春風」を聴いていますよ

真理絵 :

忘れたsan>おおお!「花色春風」も大好きでやんすヽ(´▽`)/♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com