主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

さむ。

まだ暑いなぁ...早く涼しくならないかなぁ...
と言っていたのに既に寒いです!>特に朝晩!

でも昼間は秋晴れな日も多く
外を歩くのがとても気持ちいい♪ヽ(´▽`)/

そういえばギターのナベケンさんが
「最近すごく眠いzzz」と言っていたけど
今日は私、すんごく眠かったzzz
人と話してても寝れるくらい(笑)

季節の変わり目かしらねー奥さん!w

そしてとある日のディナー『チーズハンバーグ』

ハンバーグ.jpgそしてさっきふらふらとコンビニ行ったら
猫耳ニットがついてる雑誌を発見!
で、ガラにもなくつい買ってしまいましたんwww
最近流行ってるんですよねー「猫耳帽子」

じゃ、早速かぶってみるよ!

にゃーw

ねこみみ.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com