主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

変わり種なレコ?w

今日は急きょ依頼がきた収録へGO!

その前にごはんごはん(笑)

EXCELSIOR CAFFEでスープセット☆うまー

lunch1026.jpg

都内某所のスタジオにて2曲歌ってきました!
報告できる日が楽しみです♪

1026rec.jpg

そしてもうすぐM3ですね。

今回は「arcane(P-02b)」の新作「CORDELIA」にて1曲参加させて頂いていますので
その辺りでふらふらしているかと思います(笑)#「蝶ノ在リ処」はこちらでも置いてあるそうですよ!

そして「しちごさん。(A-01a)」にて「蝶ノ在リ処」が初M3頒布という事で合わせて宜しくでっす!
更に「Barbarian On The Groove(A-18a)」では旧作をどどーんと♪
『B.O.G versus Marie - Arcana Integral -』をまだ持ってない!という方はぜひ^^
お隣スペースのDifferencia Entertainment様ブースでは
Barbarian On The Groove Works Collection 3rd」もお目見えです♪
(真理絵は3曲収録されています)

更に更に「love solfege(A-05ab)」
でも旧作と今回新作オーギュロボちゃん切手が頒布されます!ほ、ほしい!!

 

同人活動をしていない私も最近気づけばM3の常連?(笑)
かまってくれる人がいるって事はありがたい事です。
当日はたくさんの方が集まるイベントですから
体調や怪我などには気をつけて楽しみましょう♪♪

しかし当日は・・・雨といううわさがチラホラほらほら・・・(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com