主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

リハーサル日

今日は17日のリハーサル♪

「こういうライブをやりたいんです・・・」
と相談をうけて色々はじまったこの企画も本番まで数日。

早いものです!!><

主役のお二人は下準備で大変そうですが
演奏している時はイキイキしているように見えます♪
しかも曲を作った人の演奏で歌うってなかなかレアのような気がします。

もちろんアノ曲も、三輪さんのピアノで歌う事になるとは!
なんとも感慨深いです。

あ、セトリはまだ内緒ですよ☆うふふ。

今日のリハで全体がずいぶんまとまってきたのではないかと思います。
という事で私も自分の準備に入ります♪衣装とか・・・衣装とか・・・ww

既に予約数は定員に達しているという事なので
いらっしゃる方は当日の体調万全で道中気をつけてきてくださいね!
椅子が用意されているので割と落ち着いて観れると思いますよ。

写真は先日の打ち合わせ中のガストのフジヤマポテト!!
思ったより富士じゃなかったけどアツアツで美味しかったー

poteto.jpg

追伸)「とびだせどうぶつの森」DLしてしましましたw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com