主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

収録と脱出不可能の巻。

昨日はおなじみのメーカー様の収録でした♪
このメロディはまさにドS(笑)
やる度に難しい気が・・・

でもそこはドMのわたし!!
いやよいやよも好きのうちで歌ってまいりました(笑)

ちょっと加工してみた↓
・・・このマイクお高いらしいですいよ、奥さん。

1112_02.jpg

そして最寄の駅ではこのようなものが!
もう来月なんですねーぴかぴか☆

1112_01.jpg

そして今日・・・
初のリアル脱出ゲームへGO!

シモツキンに声かけてもらって日山さん、永尾さん、みゅーちゃん、まにょっさん含め
10名で行ってきました!!

えーナニコレ?あっ分かった!!どこにあるんだろ?

などなどなど・・・

頭をフル活動して、なんと!!時間切れ><えーん。。。
けっこういいところまで行っていたんですけどねぇ
そう甘くはなかった(笑)

またリベンジしたい!ぜったい!

そして17日のライブゲスト出演まで数日と迫り準備も大詰めに。
当日はまた色んなイベントやライブと重なっている模様ですね、
雨だけ降らないと嬉しいな(笑)

ってフラグじゃないですよーーーうふふふ。
じゃーんけーん・・・ぽん!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com