主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ランチと一目惚れ。

久しぶりにKAKO♪ぴょんとランチー!!
モスバーガーだよ♪

1114_01.jpg

あ、アルコールは抜きでしたよ(笑)

ふたりの近況を話したりして
少ない時間だったけど楽しいお昼でした^^
KAKO♪ぴょんは今とても忙しく、しんどそうだったけど
色々話をして私もガンバローって思いました。
ライブ前に会えてよかった♪
またゆっくり会いたいな。

そうそう・・・

いきなりですが昨日ポカやってしまいました。

ま、ポカというか・・・なんというか・・・

ずっと真っ黒のリュックしか持っていなくて
それ以外のカバンを探していたんです。
そしたら昨日
一目惚れでカバンを見つけすぐに値段をチェーーーーック!

!!!『6500円』

これは買いだな、ふふふ
我ながらいい買い物したぜ・・・ふふふ

即決で購入。

お店の人が私の即決に
少しびっくりした顔になったのが気になる・・・

お会計・・・

『26500円です^^』

!!!

あ、はい・・・」

ちょうど当面の生活費で5万円をお財布に入れておいたのが
ヒラヒラヒラと・・・飛んでイスタンブール♪

一目惚れだから良いはずなんだけど
なんだか複雑な気分(笑)

ま、自分への早いクリスマスプレゼントということで。

いやーしかし、びっくらしたぜ。

 

おっと、そのカバンはコチラ(笑)

1114_02.jpg

爽やかだろぅー

コメント(2)

あー、そのバッグ素敵だナーと思ってたんだよ!!
なるほど・・・、え、えっと、め、メリークリスマス?!!(∩´∀`;)∩ワーイ 

真理絵 :

KAKO♪ちゃん>えへへへへへ。め、めりーくりすます!
ボジョレーってもう解禁?(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com