主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

みこ生ありがとう!

昨日は笶田みこ三回忌ニコ生に出演!
たくさんの方に観てもらえたようで
とても嬉しいです。

みなさん、ありがとう!

出演者がみこちゃんのドジ話炸裂だったもんだから
きっと「それ以上言うなー!」とあの場所にみこちゃんは居たように思います。
みこちゃん、愛されてるね(笑)

スタジオのコントロールルームでは演奏陣が待機してくれていて
部屋は別ですがアコースティックライブをお届けしました♪
みこ曲を演奏してくれたメンバーには心から感謝です。

しかも今日も親戚の7回忌法要へ出掛けていました。
なかなか顔を会わせない親戚と会うのもとても新鮮でワクワクします。
日々に追われて薄れていく故人をこうして思い出す
そんな時間も大事だなと改めて思いました。

写真は昨日の、みこ生出演&演奏陣のみんなです!!

mico1123.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com