主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ひとやま。

昨日の法要で最近のバタバタした日々が落ち着き
今日はふわふわ過ごしてました(笑)

と言っても頭の隅には来年のワンマンがチラチラ・・・
みんなにも楽しんで欲しいし・・・
自分も楽しみたいし・・・

今はそんなぼんやりした考えの中
この曲はぜったいやりたい!やるだろう!
というものを譜面に起こしてもらっている現状です。

バンドメンバーは懐かしい面々と今回が初対面の方と
仲良くしてるけど私のライブでは初共演の信頼できる方でお送りします。

基本ゲストは呼ばない事が多い私ですが
今回はひとり考えている人がいて実現するかどうかはまだ未定です。

そして・・・

出しそびれていたBGM fesでの写真です。
初ウィッグ(照)

BGM_01.jpg

BGM_02.jpg

最近のウィッグは安くても割りとよく出来ていますねー(変なテカリとかないし・・・)
これからも気軽にイメチェンできるように頑張るぞー!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com