主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

結婚披露パーティー。

今日はお友達の結婚披露パーティーへ!
なんと場所は水族館☆

わーい!わーい!

ei.jpgとりゃっ!

ei02.jpgんふふ。

kanikani.jpgうわぁ・・・

kurage.jpg主役がまだ登場しなくても
テンション高かったです(笑)

sea_doragon.jpgしかも・・・
どうぶつの森(ゲーム)で釣りして生計立てているので
タコは幾らになるんだっけなぁとか思っていたのは内緒(笑)

tako.jpgパーティーではクラリネット奏者という新婦とそのお友達で
演奏が行われたり
テーブルごとの対戦クイズなどもあって
知らない参列者とも和気あいあいと
盛り上がりました!!

しかも、私達のいるテーブルが優勝☆☆
わーい!わーい!

お料理も種類たくさんで美味しくて
もりもり食べましたが
お寿司やカルパッチョは
水族館なだけに
ちょっと気が引けました(笑)
(でも食べたw)


marie_only.jpgそしてなんとパーティーでは
BOGのmo2さんも一緒でしたのよ↓

mo2&marie_.jpg出席出来なかったご両親のビデオレターなど
感動な場面もあり
とても暖かくアットホームなお披露目パーティーでこちらまでほっこり。

末永くお幸せに♪♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com