主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ワンマンライブについて。

お待たせ致しました!

本日ライブハウスと打ち合わせをしてきまして
来年2013/3/9(土)に渋谷REXにて
10周年記念&BirthdayワンマンLIVEの開催が決定しました!!

入り口はこんな感じ↓

1205_01.jpg

あっという間の10年でしたが
長く活動してきたユニットを解散し
田舎に帰ろうとまで思っていた私が今こうやって歌っていられるのも
応援してくれた皆さんのおかげです。

バンドメンバーやチケット関連も近日中にお知らせ致しますね♪
ぜひたくさんの方に来てもらいたいっ!!><

どうぞよろしくお願いします(ぺこり

 

写真は打ち合わせ行く前、美人担当さまと食べた
オーガニックランチ(メンチカツ)。

よし!
己にカツ!...

1205_02.jpg

お後がよろしいようで。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com