主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさしブリーフ。

どーも。
珍しく3DSゲーム(とびだせ!どうぶつの森)にはまっている真理絵ですw

もうさ...ボッチの極みですよ!!

毎日毎日村をキレイにして花植えて釣りして
自宅増築してローン払ってww

雪が降ったりオーロラ出たり。
雪だるまだって作れちゃうんだぜー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

はぁ・・・たのしい。。。

と、とは言っても!!

来年3/9のライブの準備もしてるぜー

フライヤーつくったぜー☆
冬コミで初配りします。

今日届いたホカホカフライヤーはこちら!!

marie_live0309.jpg

ど、どうですかぃ??|・_・)

ライブタイトルは『Thanks to you

10年間の感謝の気持ちを
たくさん詰め込んだライブにしたいと思います♪

そしてチケット先行予約も間近です。

22日の13時からですよーーー!!
たくさんの応募まってます♪

メールフォームはこのブログのトップに分かりやすく
作りますのでお見逃しなく。

先行予約期間はリクエストも受付ますのでぜひ参加してくださいね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com